7/9 大雨警報の中
小雨の時を見計らって
あしたの食材を買いに!!準備OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/10(土)くもり
9:00
分園前より元気でごきげんで出発

 

 

 

 

 

 


トリム公園で思いっきり遊ぶ
長~~い 長~~いすべり台

何回往復したことか、
楽しい遊具満喫
なんと階段140段12回すべった

お友達もいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくのあとは涼しいレストランで牛丼
おいしかったこと!!
普段からよくできている静かに食べること
行儀のよいことは満点
他のお客様に迷惑かけること一切なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さあ今度はプール!!
広いプールで思う存分水遊び 
ちょっぴり疲れたかもね

 

 

 

 

 

 



子どもたちのイキイキした笑顔
さわやかな身体になったところで
よく冷えたゼリーに舌つづみ

 

 

 

 

 

 

 



15時現在全員とてもとても元気です