9:00~バスで出発🚌

 

 

 

 

 

 

 

 


行先は六甲山牧場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山の上は、霧がかかったり ちょっぴり肌寒かったけど
羊や牛を見たり、アイスクリーム作り体験をしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分たちで作ったアイスクリーム、美味しかった~!!

帰ってきてからは、大好きな水遊び、
楽しみにしていたスイカ割り‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年生のおともだちも遊びに来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても大きくなってかっこよかったょ!!

そして、夕食はグループ毎の特製カレーライス🍛
この日までに、お家のカレーライスの具材などを聞いたり、
何カレーにするか話し合って決めていたようです。
買い出しに行き、特製カレーライスが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どちらのグループのカレーライスもとっても美味しかった。
おかわりもしたょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝 気持ちよく目覚め、朝食のサンドイッチ作り。
たくさん挟んで食べちゃった。

 

 

 

 

 

 

 


“よくがんばりました”の記念写真は、どの顔もとっても輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 


“何でもできるよ❢”と、しっかり自信もつき
大きな大きな成長です。