7月10日(土)15:00~
とっても広いミーティング室で
真剣に万華鏡づくり
ステキな模様を考え
(子どもたちの想像力はすごい!!)

 

 

 

 

 


引き続きあんどん作り
(版画って楽しいよ)
お友達と協力してグループに一つ作ったよ
まるで小学生のような姿に
うっとり見とれる位です!!
これで夜のお泊まりの部屋もこわくないよね

 

 

 

 

 

 

 

 



16:30
あ~おなかすいた
私はお米あらうよ
僕は炭をおこすよ
みんなでてわけして
バーベキューの準備だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンプ場のおじさんが火を起こすのを
手伝ってくれたよ
さすが上手!!すぐに火が起こりました
はんごうのご飯とってもおいしくたけたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いっぱい食べても食べきれなかった
もったいないな!!

あたりがすこーしうす暗くなってきたころ
キャンプファイヤーをしたよ
みんなで輪になり火のまわりを
うたをうたいながら ほのおを見ていると
心が落ち着いた気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

みんなで手持ちの花火もいっぱいしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ あとはみんなでお風呂に入って寝るだけ

21:00 就寝・・・
みんな元気でーす
朝までぐっすりおやすみなさいZzz