緊急事態宣言の真っ只中
大好きなおうちの人の手作り弁当‼
どんなえんそくごっこがいいかなぁと
頭を寄せ合いいろんな意見。
そうだ!前の園庭で基地を作ろう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から持ってきたダンボール箱を
切ったり くっつけたり テントを張って大はりきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たのしかったなぁ~。
その中で、おいしい心のこもったお弁当
どの顔も満足まんぞくまんぷくだ‼


ちいさなお友だちは、
いっしょうけんめい力をいっぱいふりしぼり
しっかり歩き、密にならないよう各々違う公園へ・・。

 

 

 

 

 

 

 


どの子もみんな、これ見てこれ見てと自分のお弁当自慢。

 

 

 

 

 

 

 

その後はぐっすりお昼寝💤

 

 

 

 

 

 

 

おやつに園庭で出来たピースで
おにぎり作って食べちゃった(星・虹)

 

 

 

 

 

 

 

水耕栽培のレタスを使って、炒めたウインナー巻きの
おかずも出来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最高のえんそくごっこ。
またしようね‼  うん、やろやろ‼
いい笑顔を見ることが出来ました。